一昨年、大変なご好評を頂きました絆カップ。2016年4月17日(日)に開催いたしました。
今年もお手伝いさせて頂きました。

スポーツ普及促進協会からのお知らせ

2016年1月30日
現在、職員の募集は致しておりません。営業の連絡は全て御断りします。
2013年12月7日
チャリティートーナメントが無事に開催されました。詳細は後日UPします。
2013年4月17日
活動報告ページに写真を追加致しました。
2012年1月26日
ホームページ公開

東日本大震災復興・再生のために

未曾有の被害を受けたこのたびの東日本大震災・原発爆発事故によって尊い命を
奪われた皆様のご冥福を心よりお祈りするとともに、
被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
日本はこの大震災により、大きく深い傷を負いました。
深刻な状況に直面しています。
しかしながら、ただ途方に暮れるだけではなく、被災地を中心とする
日本の復興・再生に向けて、わたくしたちは力強く前に進んで行かなければなりません。
いかなる艱難辛苦があろうとも、ともに手を携えて乗り越えて行くことが今を生きる者の
使命であります。

わたくし達、参加する多様・多世代の英知や厚志を結集し、被災された皆様に対して、
あたたかい支援を行って行きたいと思います。

そして未来を担う子ども達、社会全体の復興・再生に貢献する為にも
全力を尽くし邁進して行きます。

NPO法人スポーツ普及促進協会

リンク

当HPのリンクについて

NPO法人スポーツ普及促進協会のホームページはリンクフリーです。
リンクの際は下のバナーをご自由にお使いください。
■リンクURL
http://npo-spa.com/

※バナーはダウンロードしてお使いください。直リンクは禁止いたします。

2012年10月12日に行われた東京ドームでの決勝戦のお手伝い(ボランティア活動)をして参りました。